「BLUE VOL.2」リハレポ 002 荒通し稽古

青森山田高校男子新体操部監督 荒川栄氏からのリハーサルレポートが届きました!

*****

昨日はBLUE初の荒通し稽古が行われました。 DSC08556 DSC08568 演出・黒須先生をはじめ、舞台監督、照明音響のスタッフが青森入りし、濃い一日を過ごしました。選手たちもはじめてBLUE VOL.2の全貌が理解できたのではないでしょうか。 舞台監督はVOL.1に続き狩俣氏。彼はバレエダンサー・熊川哲也氏の舞台も手がける監督です。前回も感じましたがリハーサルでおこる問題は本番前に必ず解決してくれるため絶対的な信頼感があります。 照明音響もVOL.1に続き盛岡のアクトディバイス。故・政幸が生前勤めていた会社であり、今回担当チーフは政幸の上司にあたる浅沼さん。政幸は盛岡で合宿中の私のところに浅沼さんを連れてきて舞台の話をしてくれたのでした。その夢を今回も共に実現させることができます。 写真 2014-01-26 22 43 38 そして演出はご存知、黒須先生!なんと昨日が誕生日でした!わが選手からもサプライズがあり昨年同様BLUE一色のバースデーとなりました! DSC08596 いよいよ本番に向けてカタチになっていっています。昨年よりレベルアップしたBLUE!VOL.2として今回限りのBLUE!これは絶対観て欲しい舞台です。

青森山田高校男子新体操部 監督 荒川栄